露草色の雫



スポンサー広告 |

氷帝は眠らない 3日目(忍足)

『新テニスの王子様』スペシャルイベント
氷帝は眠らない ファン感謝3DAYSトークショー

日時:2017年3月20日(月祝)
開場 13:00 開演 13:30 終演 15:00
会場:アニメイト横浜 (神奈川・横浜)
出演:木内秀信さん(忍足侑士役)


氷帝は眠らない 3日目(忍足)…の続きを読む
イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |

氷帝は眠らない 2日目(日吉)

日時:2017年3月19日(日)
開場 13:00 開演 13:30 終演 15:00
会場:アニメイト横浜 (神奈川・横浜)
出演:岩崎征実さん(日吉 若役)
特別ゲスト:UZAさん

氷帝は眠らない 2日目(日吉)…の続きを読む
イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |

氷帝は眠らない 1日目(宍戸)

『新テニスの王子様』スペシャルイベント
氷帝は眠らない ファン感謝3DAYSトークショー

日時:2017年3月18日(土)
開場 16:00 開演 16:30 終演 18:00
会場:アニメイト横浜 (神奈川・横浜)
出演:楠田敏之さん(宍戸 亮役)
特別ゲスト:UZAさん

氷帝は眠らない 1日目(宍戸)…の続きを読む
イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりの白石イベント♪

白石蔵ノ介「Empty Sky」CD発売記念イベント
細谷佳正さんトークショー

日時:2015年5月9日(土)
2回目・・・開場 15:30 開演 16:00 終演 17:00
会場:アニメイト新宿店 B2Fイベントホール


新宿アニメイトの地下2階イベントスペースで初めてイベント!

久しぶりの白石イベント♪…の続きを読む
イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |

SEIGKU SUPER STARS発売おめでとう!


学校曲+ソロのCDが出るなんて夢にも思わなかった!
幸せ!(´∇`)
青学ファイオー!

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

びわ湖フィーバーイエ―!

テニプリフェスタ2013
2013年9月15日(日)
滋賀/滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール
昼公演 11:00〜 / 夜公演 16:30〜

メッセージトラック


行ってきました、テニプリフェスタ!!
まずはびわ湖のレポから♪


びわ湖フィーバーイエ―!…の続きを読む
イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |

728の日!

13756932848550.jpg

アニメイト大阪日本橋移転リニューアル記念
728(なにわ)の日スペシャル!熊渕卓トーク&握手&サイン会
2013/7/28
アニメイト大阪日本橋5階:EVENT HALL
開場12:30 開演13:00

弾丸で大阪行ってきましたー!!!

728の日!…の続きを読む
イベントレポート | コメント:2 | トラックバック:0 |

生存報告と当選報告とその他もろもろ


こんにちはー!慧恋です。
Twitterに埋もれてただけで生きてましたよ(笑)

最後更新したのリョーマライブ直前だし、これじゃまるで私
リョーマライブに行って死んじゃったみたいじゃないかwww
生きてます。
ちゃんと生きています。

書きたい事とか、飛行機乗り遅れそうになって荷物だけ置いてきた事件とかいろいろあるけど、またの機会に☆

当選報告ですが、テニフェス!!!
集英社から誕生日プレゼントをもらい、さらにアニメイトからももらって
武道館昼が2枚です(≧▽≦)
今までイベント招待とか当たったことないのにびっくりです!
前回の武道館はけいきが当ててくれて、それだけでもびっくりしたのに!

そして、もう宿は確保したびわ湖公演!
DVD先行で夜2枚、昼1枚当選という快挙(^_^)v
これしか申し込んでいないから全当なのでした~♪

そして、そして、黒バスカップ。
見事に全滅(;_;)
でもですね、びわ湖夜と交換してくれる人が見つかって、参加出来そうです。
テニフェスちゃんと当選したから諦めようと思ったけど、諦め切れなかった。
会ってみたいキャストさん多すぎてorz
保志さんとかテニフェス2009ぶりかもしれないと気づいて驚愕。

今日は許斐先生の誕生日。
Twitterでサプライズ期待してますと呟いたら、テニフェス公式応援ソングの発表きた!
もう、笑っちゃう!
許斐先生大好き!
早く先生の出演も決まって欲しいな♪


携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

爪はこんな感じ♪


バイトばっかりしてるとネタないなー。

昨日は中学の飲み会、今日は高校の定演。
懐かしいメンバーと会ってきました。

実感わかないけど、明日がリョーマライブ福岡!!!
飛行機で行ってきます(^o^)v
大阪はまだ交通手段を確保してないんだよねー(笑)

今回、ライブ用に新しいマニキュア買いました!
いままで自分でつけた中で一番上手く塗れた気がする☆

リョマライブ楽しんできます♪

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

チケット全部取れたー!

リョーマライブのチケットが全部取れました!!
全通決定!!!!
4月1日は大学のガイダンス、4月4日は健康診断あるけどね。
リョーマライブには変えられない←

テニプリ遠征で福岡に初上陸予定♪
なとせさんと一緒なの(#^.^#)
リョーマのアルバム全然聞いてないんだけど←
春休みの終わりに楽しみにが増えました☆

テニプリ | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
