露草色の雫

頂上決戦行ってまいりました。


遅くなりましたが、報告ー!
グッズ買って応募イベントだったのにクオリティ高くて幸せでした!
昼は2階だったけど、夜は1階の2列目だったの(>_<)
超近くて、歌はフルで疑ってくれたし
ゲーム対決もあって楽しかったです(≧▽≦)


後期のテストがおわったらぼちぼちレポを書きます。
10月からレポが溜まってるこの状況にスランプという名をつけました←

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

絶滅ネームぶくま

成くんと内藤大希くんがやっているラジオ「絶滅寸前男子」にお便りを送ったら
1月13日放送分で読んでもらえました\(^ー^)/
ラジオ関西のやつだからネットで聞いてます!

ラジオネーム的なノリで『絶滅ネーム』と使ったら「ラジオっぽくていいね」と2人の反応よかったです☆
わーいヽ(´∇`)ノ

大希くんのトークがツボなので、毎回楽しいですwww
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |