露草色の雫

寒いですね。

大変ご無沙汰しております、慧恋です。
生きてました。
記事をあげてないからスポンサーサイトの広告入っちゃうのはわかるんだけど
使ってたテンプレの使用期限が切れたとかでトップに表示されてたのにはビビりました←
結構気に入っている柄だったのに・・・。
高校時代部活が忙しくてとっても起動までの時間がかかるパソコンをつけるのが大変で
放置ぎみだったことはあるますが、2か月放置は初めての出来事です。
バイトに励んでました(多分)
1か月で2ケタ稼いだり、1年で100万稼ぐ(貯めるではなく)のって案外できるもんだなーと思ったり(笑)
イベントにもちゃんと行ってました!
当選倍率10倍だったらしい新テニDVDイベントにだって参加しちゃったんです☆

ツイッターと連動すれば、近況報告的なものになるんでしょうけど
やっぱり慧恋とぶくまは違う存在でありたいと思うので、このブログでは慧恋でいたいなーと思います。

書いてないレポが溜まりに溜まっていて私はそれを全て消化したいのですが
いい加減諦めてリセットして新しいのから書けや!って思いました。
ちょっとどうしようか悩んでます。
去年の10月イベントの下書き半分とかがあります(苦笑)

そろそろジャンフェスの情報も出始めて
今日はショウワノート出演者正式発表(事前にHPでバレてたけど)
バンビジュのお渡し会もあるみたいだし、応募して結果待ちのドキドキハラハラ期間に突入です!
何が一番ドキドキってスーパーステージにまだ許斐先生の名前がないことだよ!!!(>_<)

明日は携帯の新機種調査の為にauショップに行きます。
スマホデビューになるのか!?
今の携帯、文字打つのが面倒でブログの記事書かないにつながってたりもします。
長い文章打ったのを下までスクロールするのがめっちゃ面倒で、長文レポを打つのには向かないと気づきました。

ちょっとずつブログも正常?日常に戻したいと思っていますよー。
頑張ります。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハタチになりました




ハタチになりました!
お酒解禁(#^.^#)
お正月の甘酒とかも飲んだことないので本当に初飲酒なのでした!
梅酒を水割りでいただきました☆

画像は譲渡で譲ってもらった商品!
手塚のアルバムの絵馬付き、今年の1月末池袋のメイトに行った時にあって
買おうとして忘れて後悔した品だったのでやっとゲット!!
しかも500円!
他にDVD2本とゲーム1本買ったら、2004年のテニプリが特集されている声優雑誌と
アミューズメント景品のバッグを無料でつけてくれて・・・!
すごっくお得な譲渡でした・・・素敵な人に譲っていただけて満足(^○^)


それと跡部のイベント当選しましたぁぁぁぁ!
跡部様に選ばれしメス猫になれて幸せです。

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

仮免ゲットだぜ☆

先週の土曜日に修了検定を受けたのですが、無事仮免をゲットしました☆

検定は技能→学科という流れだったのですが、
初めて修了検定受けるのに乗車1番目・・・!
他の人の見てたらなんとなくわかるかな~という期待を打ち砕かれましたw
あ、3人1グループで試験なんですよ。
それで乗車するときにトランクに荷物を入れるのですが
私が入れようとした段階で、他の2人はもう荷物を入れていて
1つのバッグからはみ出ていた携帯にリョーマくんが付いていました。

・・・∑(゜-゜)

私のバッグではないです。
私の携帯ではないです。
なんでリョーマくんおるねん・・・!?!?(にやにや)
この段階で1番乗車の緊張はほぐれました(#^.^#)

技能の試験終わって学科の会場行くまでにリョーマつけてた子とお話しましたー!
去年の映画あたりから再熱したのだとか(^^♪

後からわかったのですが、リョーマの子ももう1人同じグループだった子も検定2回目だったそうです。
(そしてリョーマつけてた子じゃない方は技能落ちてた・・・)

技能も学科も1発で合格できていまのところ順調です♪

余談ですが、ここの教習所
先日(あ、4月10日だ・・・!)バッグに四天シュシュつけてる人がいて
私「テニプリ好きなんですか?」
その子「はい(笑)」携帯についてる白石ストラップを見せてくれる。
私「今日は四天の日ですね(笑)」
その子「良き日です!」
という会話をしました。
身近にいるものだね、テニプリファンって(笑)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

目標の話(つづき)

免許取りたーいってことで、教習所の申込みに行ってきたで☆
先週の金曜日に住民票取りに行って
銀行から30万引き落として
そのまま教習所に行って申込みしてきましたよ。
たった1日で出来るならもっと早く行けば良かったって思います←

そう、そして貯金の件ですが・・・
月5万ずつ貯金して20か月で100万にする計画なので
今年中に達成できない☆ミってことに気づきましたwwww
金額はともかく貯金頑張りますよってことですね、はい。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今年の目標

こいうのは元旦に書けって話ですよね(笑)
今年の6分の1は終わっていますがw書いてみる!

1.車の免許を取る
春休み中に教習所行きたいなーと思っていましたが、未だに行動していません←
今年中に取ってやろうじゃないか!

2.100万円貯金する
バイト代から月々5万貯金してはいるのですが、グッズ代が足りなかったりすると
貯金から借金したりもするので、3歩進んで2歩下がる状態ですが、100万貯めたいなーと!!!
ただし、リョーマのソロライブが発表されたら
その貯金から遠征費を出してもいいこととするwwww←
頑張ります!夏はバイト増やそうかなーなんて。

以上の2つを目標として残りの2012年を生活したいと思います!


余談ですが、テニプリのイベントは漏れなく参加できるようにしたいですね。
これには運も関係してくるので・・・当たれ(゜-゜)


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT