露草色の雫

アニメのはーなし!

冬に見ていたアニメが全て終わってしまいましたー><

まずは新テニ!
もう最終回はテニスじゃないスポーツをやっていたと思いますwww
ツイッターでもつぶやきましたが
真田には「ルール通りにテニスをやらんかぁ!」と言って欲しかったですね。
ボール何個打つのこの子たち!?!?
手塚がなかなかの電波だったと思います。
後、テレビ時代のテニプリは知識抜けてるところがあるので
大和部長とリョーマが面識ある・・・の?的なことを思いました。
えーすけさんがリチャードで面白かったなぁww
その回、柳生しゃべってないのにwwww

いぬぼく
EDが2巡目入ったからもう1回細谷くんのキャラソン聞けるんじゃないかと
待機したけどなかったorz
1回目の時に2回聞いたので満足です。デュエットいいなぁ。
反ノ塚は細谷くんの素っぽい声でホント聞いてて楽しかった。
凜々蝶ちゃんと御狐神くんの最後のいちゃつき具合にはびっくりしましたw
年上彼氏っていいですね!!(どうした)

タイバニ
おじさん本当に死んじゃったかと思ったぁぁぁぁっぁ(泣)
最後にOPが来る演出で泣きました。
そしてウロボロス気になる・・・。
放送が終わったのに気付かないで毎週録画続けてたら
映画の最新情報の番組が録画されてた!!
1回くらい映画館でみたい・・・かな?

ちはやふる
細谷くんではなくまもボイスにノックアウト寸前になりながら見てましたー!
これ漫画読みたいな!

男子高校生の日常
最後の最後に皆川さんらしからぬ声でしゃべってたw
これも最後にOP演出で泣いた。
高校生っていいですねー。

黒子のバスケアニメ放送直前特集みたいな番組が録画されていたので(毎週録画の設定外し忘れ)見た!
多田監督出てきて絶叫してましたw←
テニプリの監督やってる方ですよ、映画の初日舞台挨拶とかで見た。
声優もしゃべると知って、けんしょーくん!けんしょーくん!ほそやん、ほそやん!と
テンション高かったのは私です←
安定の細谷くんふわっとコメントでしたw
黒子のバスケは見たい!いつ始まるか知らないけどw(ヲイ)

今期はアポロン?とかそんな名前の諏訪部さんと細谷くんが出てるやつ見たいと思ってます!
アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近見てるアニメの話♪

最近アニメを結構見てます!

最近見てるアニメの話♪…の続きを読む
アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 |

録画したアニメ一気見!!

タイバニはためずに毎週消化してました!
バニーの過去が明らかにされたり、世界感に引き込まれてますw
お姫様だっことかねwwwww

ちはやふるは12話ためて、一気に見ました!
アニメ一気に見るって快感ですね☆
サクサク見ましたwww
細谷さん目当てなのですが、久しぶりのまもボイスにやられました←
彼氏に欲しい声=まもボイス、ってことに気づきました(え?)
ホントひさしぶり、いい声だわー。。。
そして、細谷さん演じる新!!
ずっと『しん』くんだと思ってました、『あらた』なんですね!!
「いらっしゃいませー」のイントネーションがツボでしたw
細谷さんの方言いいわ!
白石の大阪弁とはまた違っていい!!
12話まで見てあんまり出てきてないけどorz
(小学生のシーンはたくさんあったけど細谷さんじゃないし)

上記のアニメ2つとも(タイバニは再放送だけど)
年末までに終わると思ってたのですが(特にちはやふる)
まだ終わらなかった!!!
ちはやふる終わったと思ったから一気に見始めたのにwww
年末の特番でお休みなだけだった、騙された←

1月はからは新テニ!!!
これは高画質で録画してDVDにおさめます!
後、余裕があったら黒子のバスケみたい!!
理由は細谷さんが(以下略)
けんしょーくんも気になるのです!ミュの室町くん。ハリポタのハリー。

12月からケーブルテレビでディズニーXDが映るようになっていたので
テニプリ見れるようになった^^
年末年始でゆくプリくるプリとかやってるみたいだけど、、、
気が向いたら見てみようっと♪
アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |

終わったアニメと始まるアニメと離脱するアニメ

終わったアニメはNo.6です!
私小説は紫苑が沙布と矯正施設で再会するシーンまでしか読んでない気がする。
それ以降の話を知らないままアニメを見てました。
紫苑が死んだシーンでボロ泣きしました。
ネズミと2人で無事脱出できると思っていたからなおさら。
そして生き返るのかと(笑)
まぁ、2人が幸せならいいか。
紫苑とお母さんが再会を果たそうと前に向かって終わった演出がよかっと私は思います。
とりあえず、原作を最後まで読もう。

始まるアニメはもちろんテニプリBM!
BMって新聞に書いてあったんだもん!(笑)
OVAをすべて持っている私は果たして見る必要があるのか?!w
CMとか地味に楽しみ♪OVAのCM流れないかな~?

後、細谷さんが出演しているということでちはやふるを録画しました。
今年になってから見るアニメが細谷さん絡みばっかりって気づいたw
録画しただけなので見る時間取れなかったら見るのやめちゃうと思います(汗)

それと・・・タイバニの再放送を録画しましたが・・・・
見る時間取れなかったら(以下略)
友達におすすめされているのですが・・・イラストが自分の好みとちょっと違うので・・・
気になってはいるんですけどね。

離脱するのはスケットダンスですー。
スイッチの過去話で泣きまくってました。
銀魂とのコラボ回も見れたし離脱タイミングとしては丁度いいかな・・・と。
スイッチがどういうきっかけでボッスンと出会ったのが気にはなりますが・・・
友達から漫画借りればいいかな(笑)
アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |

このカテゴリを使うときはだいたい久しぶり

というわけで、アニメカテゴリです。

前回ゴシックを見ていると書いたと思いますが
実は途中離脱していました(笑)
WOWOWで録画したい番組が一回ゴシックと被って録画を諦めてしまいましたorz

スケット・ダンスは毎週録画にして録画は出来ているんだけど
消化が追いついてなくて大変です←
もしかしたら離脱するかもしれません←←

No.6は細谷さん目当てで見てます!
原作も知っているので興味があったというのもあり・・・。
キャラにまだ慣れないです・・・・挿絵のない小説だったからさ。


これからテニプリ映画関連で特集番組たくさんあるっぽいし
それら全部録画したいからアニメを一生懸命消化中です(^^♪

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT