露草色の雫



スポンサー広告 |

もんじゃーー!

中音トップとパーリー&指揮者の打ち上げでお好み焼きともんじゃを食べてきました^^

同じ鉄板にはもんじゃ奉行(笑)がいたので
箸をくわえて焼けるのを待っていました←

おいしかったですw
食べ放題だったのに元をとれた気が全然しません。
鉄板カラにしなきゃ追加オーダーできないとか鬼だ(T_T)

食べた後にプリクラを撮りました♪
10人という大人数で撮るのとか久しぶり
出てきたシールをみると人に酔います(笑

10人で2回撮った後に
低弦だけで撮りました♪
なかなか面白いのが撮れました
今の待ち受けは低弦プリです☆
ケーキの期間は短かったなぁ・・・

プリは駅の近くのゲーセンで撮ったんですが
その店の入り口でUFOキャッチャーの無料体験やっていて
まっくろくろすけを6コ、GETしてきました☆ミ
今度、中央委員のメンバーに分けてあげようと思います(^^♪

部活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

大会の後・・・・・・

中音が終わりました。
なんか昨日は朝から予定外のことが起こりまくりで大変でした。
荷物置き場が狭かったorz
誘導がホールまで行かれないorz
廊下で待機してたら荷物置き場出入り可能時間だしorz
ですが、演奏は楽しかったです♪
めずらしく演奏中の記憶がちゃんとあります。
セッティング中に代表者だから舞台上に行き
あれこれとステージにいちゃもんつけてたら緊張なんて吹っ飛びます(笑)
といっても緊張なんてしない子ですが←
指揮者、トップやパーリーと目を合わせニヤリとしたりw
曲の最後の方で(低音やけど!!)を思い出し
最後のソの音を解放弦で弾こうかと思ったけどやめました(爆笑)

お昼食べる時間なんてないに等しく
支給される弁当を受け取るくらいいにしか
役員控え室に行かなかったよっ!
ご飯一口と明治のチョコレートがお昼でした。
午後はステージのセッティング
ハラハラドキドキ、本番より緊張してました
時間がおしたら今までの打ち合わせがパーになりますから
進行表と毎回毎回睨めっこして、きっかり時間通り進めることができました!!!
達成感がハンパないヽ(^o^)丿
午前は15分おしてたから、なおさら嬉しかったです><

片づけの時、面白かったことは、
オーケストラピットが下がるのを見れたことかな★


一大行事が終わったことに実感がありません。
まだ、下見に行ってないよ?とか思ってしまう・・・。
あと2日くらいしたら、中音シックが襲ってくるとおもいます。
大会の後・・・・・・…の続きを読む
部活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

疲れたけど幸せ

そんな時ってありませんか?
疲れたけど幸せ…の続きを読む
部活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日の出来事♪

今日は10時から部活でその後、
招待されたクリスマス会へ演奏しに行きました!

曲の練習時間は短かったけど、なかなか良い仕上がりだったと思います♪
チキンやケーキがおいしかった(>_<)
雪だるまの可愛いケーキを写メって待ち受けようにフレーム付けて加工しました☆
12月中はこの待ち受けで行こうと思います(#^.^#)



今日の出来事♪…の続きを読む
部活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

存在が神。

今日(もう昨日だ・・・)あった嬉しいことを書くコーナー。
カゴテリ部活。
今日=10月9日だから!(笑)

存在が神。…の続きを読む
部活 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
