露草色の雫

チケット全部取れたー!

リョーマライブのチケットが全部取れました!!
全通決定!!!!
4月1日は大学のガイダンス、4月4日は健康診断あるけどね。
リョーマライブには変えられない←

テニプリ遠征で福岡に初上陸予定♪
なとせさんと一緒なの(#^.^#)
リョーマのアルバム全然聞いてないんだけど←
春休みの終わりに楽しみにが増えました☆

テニプリ | コメント:1 | トラックバック:0 |

アニメイトカフェに行きました!





アニメイトカフェに行きました!
すでに2回(笑)
1回目はけいきと12月2日11時の回、2回目はまっすんイベントでよく会う友達と12月5日17時の回!
ロンチカで一回行ったことあるけど、あの空間がテニプリで埋まってるのは幸せです( 〃▽〃)

リョーマのまだまだだねサラダと跡部の俺様の美技に酔いなステーキ
デザートは2種類だったからすでにコンプしてて
ドリンクは山吹オレンジジュースと氷帝ヨーグルトドリンクを飲みました☆

前半期間は1つ繰り上げ当選したので、この後3回行きます!
しかも3日連続(笑)
立海ウィークは自分のエントリー分は落選しちゃったけど、大学の友達が1つ当ててくれたので行けます!

明日辺りにバンビジュの代引きが届きそうですヽ(^○^)ノ
ショウワの当選結果が6日前後らしいので、ドキドキ!
スパステは2週間前とかだから、もう少し…かな?
許斐先生の参加も決まったので一安心♪
ニコニコ配信もあるみたいで嬉しいなー!


テニプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |

12月の楽しみに向けて♪

12月はテニプリ関連の楽しみがたくさん!!

まずはなんと言ってもアニメイトカフェ
今日メニューが発表されました☆
立海ウィーク始まる前の期間は4回行けそうです!
弟のアニメイトカードの当選率がすごくいいです。
メインメニューが4種って少ないですよね。
4回行ったらコンプリートできそう・・・だな。
立海ウィークから投入される描き下ろしちびきゃらイラストがかわいい!!
何故描き下ろしを最初から投入しないんだ!欲しいぜ!


忘れちゃいけないジャンフェス!
バンダイビジュアルの当選発表今年ははやかったですね?
無事当選しました♪
純ちゃんの誕生日に純ちゃんに会えることが決まって嬉しいです!
今年は跡部のイベントはしごしたので諏訪部さんと話せるのも嬉しい!
諏訪部さんと話すのすごく緊張しそう(笑)
去年は外れたバンビジュだから、今年は保険で弟のでも申し込んだんですよ。
そしたら当たりました、置鮎さんと細谷さんの回!
置鮎さんとココイチトークしたいですwww


12月の楽しみに向けてこれから怖いのはスーパーステージとショウワのお渡し会だな~。
立海ウィークのアニメイトカフェも怖い~。
まぁ、テニプリファンやってると怖い物だらけだな(笑)
楽しい12月が過ごせますように!
テニプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっと見たー!

新テニDVD1巻をやっと見ました!
発売してから約1か月過ぎ(苦笑い)

本編は見ないで、OVAとコメンタリーみました^^
OVAのリョーマがデレてた!
ケンとかいう子に対して「友達じゃん!」みたいな発言をしていて
これはアメリカだから?英語だからそういうこと言えちゃうの?
英語だとデレるの???ってなりました(#^.^#)
日本語だったけどねw
リョーマに手紙渡した青年が細谷さんだった♪
どこかで聞いた声だなーって思って巻き戻したらまんま細谷さんw
そしてリョガリョ!(^^)!
不意打ちすぎてぴぎゃりました!

ペアプリもOVAになってて面白かったなー!
大石ルアーの話にオチがついてて・・・!
魚釣れた画像の手塚部長の微笑みにノックアウト☆

比嘉中がイギリスから無事帰国できたことがやっとわかって爆笑!
リョーマは青学帰ってきたのにレギュラー陣はもう出発してて、もうこの子は遅刻魔なんだからwwww
そして堀尾に頼みごとしてて伏線繋いでるなー!って思いました。

コメンタリーも面白かった!
純ちゃん甲斐田さん置鮎さんのテンションが高い高い!
純ちゃんが出てきたキャラの名前言ってくれるの嬉しかったなー!

OVAのコメンタリーは大典さんのアメリカ話が楽しかった☆


最近、黒子黒子言いまくってましたがそのテンションを
テニプリに引き戻す威力の高い作品でした!!
もっと早くに見ればよかった(笑)
テニプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |

応援します


頂上決戦の当選はがききたぁぁぁo(^▽^)o

この当選はがきなんか嬉しい(o^∀^o)

『私は青学を応援します!』って宣言\(^ー^)/
幸せヽ(´∇`)ノ

テニプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT