露草色の雫

SEIGKU SUPER STARS発売おめでとう!


学校曲+ソロのCDが出るなんて夢にも思わなかった!
幸せ!(´∇`)
青学ファイオー!

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

生存報告と当選報告とその他もろもろ


こんにちはー!慧恋です。
Twitterに埋もれてただけで生きてましたよ(笑)

最後更新したのリョーマライブ直前だし、これじゃまるで私
リョーマライブに行って死んじゃったみたいじゃないかwww
生きてます。
ちゃんと生きています。

書きたい事とか、飛行機乗り遅れそうになって荷物だけ置いてきた事件とかいろいろあるけど、またの機会に☆

当選報告ですが、テニフェス!!!
集英社から誕生日プレゼントをもらい、さらにアニメイトからももらって
武道館昼が2枚です(≧▽≦)
今までイベント招待とか当たったことないのにびっくりです!
前回の武道館はけいきが当ててくれて、それだけでもびっくりしたのに!

そして、もう宿は確保したびわ湖公演!
DVD先行で夜2枚、昼1枚当選という快挙(^_^)v
これしか申し込んでいないから全当なのでした~♪

そして、そして、黒バスカップ。
見事に全滅(;_;)
でもですね、びわ湖夜と交換してくれる人が見つかって、参加出来そうです。
テニフェスちゃんと当選したから諦めようと思ったけど、諦め切れなかった。
会ってみたいキャストさん多すぎてorz
保志さんとかテニフェス2009ぶりかもしれないと気づいて驚愕。

今日は許斐先生の誕生日。
Twitterでサプライズ期待してますと呟いたら、テニフェス公式応援ソングの発表きた!
もう、笑っちゃう!
許斐先生大好き!
早く先生の出演も決まって欲しいな♪


携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

爪はこんな感じ♪


バイトばっかりしてるとネタないなー。

昨日は中学の飲み会、今日は高校の定演。
懐かしいメンバーと会ってきました。

実感わかないけど、明日がリョーマライブ福岡!!!
飛行機で行ってきます(^o^)v
大阪はまだ交通手段を確保してないんだよねー(笑)

今回、ライブ用に新しいマニキュア買いました!
いままで自分でつけた中で一番上手く塗れた気がする☆

リョマライブ楽しんできます♪

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あけまして遅すぎるおめでとう


今さら新年の挨拶しても……って感じですが
今年最初の更新なので一応(笑)

14日に成人式を無事終えました!
東京は大雪で移動が大変でした。

成人式終わった後に中学の同窓会があって飲み会♪
カシオレを初めて飲みました!
甘くて美味しかったです☆

飲み会後に仲良かった子達11人とプリクラ撮って
マックで新成人はビックマックがタダでもらえるっていうことでもらってきました。
カウンターで「新成人11人でお願いします」と注文(笑)

帰り道で氷のエンペラー歌い出す中学時代の相方と友達が
「「なついwww」」となっているなか
私「懐かしくないよ。テニミュを進行形で見に行っているよ、私w」
相方「あの頃はテニミュ全否定してたくせに」
さーせん!!!
そういう時代もありました(笑)

久しぶりに会ったメンバー多かったのに
会ったら昨日まで同じクラスで一緒にいたんじゃないかってくらい話が弾んで
想像以上に楽しい同窓会でした。

ちなみに着物は母親も着ていた物なのです。

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

大晦日らしい

大晦日という実感が全くない(笑)
今年はJFが例年より1週間遅かったから、私の感覚はJF終わってから1週間とちょっとで
2012年終わる気がしない!

今年は黒バスに頭を乗っ取られた1年でした。
アニメ見たきっかけが細谷くんがいるだったから、今思うとおかしくて仕方ないです(^.^)

テニプリに関しては遠征の多い1年でした。
4月は郡山で不二幸村のライブ
6月は大阪跡部からの横浜跡部の日帰り
8月は大阪ブン太
来年はもっと違う場所に遠征したいな~♪
テニフェスもあるしね!

来年もテニプリっていきたいです。
よろしくお願いいたします。

慧恋
携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT