露草色の雫



スポンサー広告 |

ポケモンカテゴリの記念すべき2つ目の記事だよ(笑)

ポケモンホワイト買いました!
コストコ行ったらアマゾンより安い値段で売っていたのでつい・・・(笑)
弟が御三家の水と草はタマゴでくれるというので
相棒を炎ポケモンにしました。
ちなみに主人公は男で「くらのすけ」
相棒の名は「けんや」です(爆笑w)

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

150匹の夢

思わずポケモンカゴテリ作りました。
活用されるかは不明ですが・・・。
ポケモンパール!
150匹見つけました!
図鑑やっとそろった!
やったー!
湖にいた3匹を全部捕まえました!
根性がないので1匹マスターボールで捕まえました、すみません(誰にあやまってるん?)
ゆっきー、さなだ、れんじとニックネームをつけました。
笑ってください!

最後の1匹であったルカリオの進化前(名前忘れた)がやっと
卵から孵りました。
きんちゃんと名づけました。
四天と立海のパーティつくりたい!
マリルをしゅうけからブン太に変えようかと真剣に悩んでいる。←

150匹の夢…の続きを読む
ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
