露草色の雫



スポンサー広告 |

クフフ♪クフフ♪クフフのフ~♪

そういえば、しばらく聴いてないなぁ(ぇ)
今日クラスで文化祭の出し物を決める時間があって、
どうしても・・・どうしても
男子の女装が見たくて
男子が女装しそうな(ヲイ)人物探しとか案を出したが惜しくも(?)それにならず(+_+)
びっくり屋敷と名されたものになったんですが、そこで諦める私ではありません(笑)
「いろいろな服着てほしいなぁ♪」
内容の案に、ヤンキー登場とか、ホラー的なとかあったので便乗してみたww
そしたら、パンピだと思われる女子が
「男子、女装やってよ!!!あたし、見てみたい!」と発言★
そして、クラスを巻き込んで女装が似合いそうな男子の名前が挙がる挙がる\(^o^)/
そのうちの一人のK君が似合いそうと指名されて、やりなよ~的なこと言われた時・・・
「俺、○○先輩のあの服着たい・・・」
その○○先輩ていうのは、新入生歓迎会でアリスの女装を見事きめてくれた方なんですよwww
女装志願者キターーーー(>_<)
そのまま、波に乗って女装者が多発することを願いますwww(*^。^*)

クフフ♪クフフ♪クフフのフ~♪…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
