露草色の雫



スポンサー広告 |

自給1000円くらい・・・?

進研ゼミのアンケート答えに行ってきました!
3時間お話しして、図書カード3000円(*^^)v
自給1000円ですよねww
交通費まで支給してもらって・・・向こうは儲かるんでしょうかね?
移動中は久しぶりにテニスの王子様クリスタルドライブ2005をやっていました。
懐かしのDSで最初のテニプリです(●^o^●)
二作目のDSは2バージョンでマネージャーですからね・・・何が起きたんだ!?という話です。
もう、少年マンガなのに少年を対象としてないよねとこの間、話していた(笑)

弟が勝手に使っていたせいでキャラが消えていて・・・・
仁王ぉぉぉぉぉぉ
お前は、柳生を置いてどこに行った!?!?!?!?
におやぎゅで仁王が何も言わずにどっかに行っちゃう話を書こうとしていたので、
なんだろこのタイミング(*^_^*)
これから、連れ戻してきますb
橘さんは消えていたことに気付かなかった(ぁ
神尾は自分で消しちゃいました。
てか、試合に負けるとキャラが消えちゃう試合なんですね。
俺の長年の相棒である(意味・使いやすい)神尾なら勝てると思っていたんですね。
しか~し、無我の境地が通用しなかった
よけられちゃったんですよorz
だから、いつもというか、普通なら絶対使わない石田を使いました。
まもちゃん(笑)
ゲーム三昧の日でしたぁ。
自給1000円くらい・・・?…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
