露草色の雫

テニプリ OVA vol.2

やっと見ました☆
軽く買ったこと忘れてました^_^;

手塚VS真田
このオチは、原作読んだ時から意外でした。
気迫で勝敗決まるとか・・・ねぇ?
真田が負けたことによって
手塚<真田<跡部<幸村<リョーマの式が
成り立ってしまった(笑)
手塚は負けないと思っていたんだけどなぁ・・・

乾・海堂VS柳・赤也
原作よりあっさりした試合じゃなかったと思いました。
原作は、これが最後の試合じゃ可哀そう・・・
っていうくらい、あっさり短しだった気が。。。
乾と柳の友情っぽいシーンもあったしww
「俺かて、お前がこれ以上傷つくのを見たくはない」
うん、友情だね☆
これ、私の記憶が正しければオリジナルだよね?
そして、シリアスシーンである赤也が乾の眼鏡を割った後・・・
柳が赤也をラケットで膝カックン!!!
やべぇぇぇwwwww
柳×赤也ってありですね♪♪(ぁ
可愛すぎた(>_<)
そして、忍足が伊達メガネをはずすvvvvv(爆笑)
眼鏡’s-----\(^o^)/と叫んでました!!

OP♪
リョーマの曲は早速ニコニコからウォークマンに入れました(*^^)v
・・・きっとCD買わないね(汗)
全国大会で戦ったor戦う予定のキャラ総出場ですねw

そして、ED♪
もう、DEAR PRINCEなんですね。
ちょっとビックリ(*^。^*)
最後の最後だけEDだと個人的に良いと思ってました。
曲のリズムと画面タイミングは最高にGOODです(^◇^)
ルドルフとか山吹とかいるんですよw
ワーイ(●^o^●)
立海のシーンは文化祭で柳生がウエイトレスっぽい格好をして、
教室でお仕事中みたいな感じなんです!!!
この勇姿(というより萌え姿www)を仁王が見逃すハズがないっっ!!!!
と思ったものの・・・
仁王いなくねっっ!?!?
たしか、ブンちゃんと赤也とジャッカル(あれ、柳だったかな?)が
教室に入ってくるんですけど、その中に仁王がいない!!!
なので、スロー再生してみると・・・・
い・・・、いた!!!!

教室にドアについている窓から教室のぞいてるwwwwww
さすが俺の仁王(ヲイ
やる時はやってくれます(^_-)-☆
他にも小ネタがおもしろいEDです(^^♪
テニプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT