露草色の雫

更新放置しててすいません。

パソコンはつけるんだよ、うん。
ほかのことをやるとブログを書く時間がなくなるというね・・・すいません。


テニプリOVAの最終巻が先週の金曜日に発売だったのに
うっかりしてました。
だってバイトだったんだもん(^_^;)
なので昨日、チェロを背負いながら最寄りのメイトまで行っていました(^^♪

心惹かれて、もやしもんのピンバッチを買ったらシークレットVer.でした!!
オリゼーがラメ入りでキラキラしてます、かわいいww

そして、OVA見たよ!!
リョーマがかわいいよ、いつも以上に!!
胴上げされてるリョーマの顔がだんだん変わっていって
見てる私が少し恥ずかしかった(笑
終わり方は実は私が漫画でやってほしかったなぁ・・・と思っていたのを実現してくれました!!
アメリカのストリートテニスにリョーマが乗り込み
「ねぇ、俺にもテニス教えてくんない?」
みたいなことを言って終わるんです。
でも、後ろ姿のまま終わってるんです、漫画は。
アニメは正面アングルで終わってました。
なんかすごい感動した。
スタッフさんよくわかってるね(^_-)-☆

そして立海で、幸赤フラグが立ったよ。
赤也のボロ泣きにつられそうだったよ。
あ、過去の回想シーンでブン赤(赤ブン?)フラグ!
仲よさげでびっくりw

そして、ひさびさ登場の裕太君。
制服でテニスするなよっ!!(激しく突っ込みたい!!







更新放置しててすいません。…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT