露草色の雫

2月行動総集編♪~テニプリ~

とりあえず来月発売のジャンプSQを近くのアニメイトで予約してきました。
再連載、ちゃんと許斐先生が描く、新テニスの王子様
タイトルそのまんまやん(爆笑

今月のラジプリはさぼり気味で1回しか聴いてない(汗

今週のアニプリがOP映像が試合映像になってて凝ってるなぁと思った。
そして、カチローがかなり大人っぽい(笑
冷静に堀尾をなだめてました(?)
アニメはCパートまであるし、絵がなんかかわいかったし、
なんか印象の良かった今週でした。
檀くんが亜久津に誓ってるシーンがなんとも胸にきました。
檀くんかわいいなぁ(#^.^#)

DSで出るゲームを買おうと思います。
しかも両方(大爆笑
2本そろえるとジャンフェスでのイベントCD的なものが手に入るらしいので・・・
うん、買うよ(笑
ガールズver.はリョーマをはじめ、白石と仁王がいるので
これだけで買う価値はあるかと・・・


テニプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT