露草色の雫

サーブは打てるんです!

今日はスポ大でした!
明日もです!
私はバレーボールに出てます♪
幼稚園からついに高校まで一緒になってしまった子に
「あんたサーブできるの?」
とツッコまれました。

サーブは打てます!
むしろそれしかできません;;

試合開始直前サーブの練習したら2本とも入らなくて焦りましたが、
本番は5回以上連続でサーブ打ちました!

よくやった、私!本番に強いね♪(笑

私は今日の1試合目だったのですが、チェロりんズ♪も2人とも一試合目!!
何なんだ、この悲しすぎる偶然は!!
自分の試合が終わったら速攻で先輩たちを探しに行きました。
1.2年は外で試合3年だけ体育館なのですが、体育館まで乗りこみました(^^♪

スポ大終って部活が自主練で音楽室前にいたら、かえる先輩がきて
何故か2人して1音に入り私は先輩がピアノ弾いてるのを聴いてました♪
カオスな空間(笑
でも楽しかったです☆
幸せ!!!


明日は朝一でK先輩のバレーの試合があるので体育館に乗り込もうと思います(*^。^*)
サーブ打つのがうまいらしい!?
楽しみだーーー(>_<)


サーブは打てるんです!…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT