露草色の雫



スポンサー広告 |

無駄の多いスポ大

昨日一昨日とスポーツ大会だったんですが、
昨日は雨が降ったから全学年が体育館を使うことになって
各学年でローテーションしてたんですよ。
待ち時間が長いのなんのって;;
一回試合したら次の試合は1時間後だったり……


無駄が多かった訳です!!!!


白石がいたら「無駄や無駄~」の一言でバッサリなくなりそうなスポ大でした(笑)




跡部好きの友人(以下A)が先日誕生日だったので、何が欲しいか聞いたんですよ。
そしたら
A「ペンライト6本」
と言われてそんなんでいいんかい!とまず笑って、
6本だから6色だろうと思って何色がいいのかを聞いたら
A「水色とオレンジ」
氷帝と立海を応援することはわかったので、残りは四天カラー?と聞いたら
A「×3で」

………へ?
6色じゃないの?と聞き返そうとして気づきました。
Aは3日連続でミュに行くんだったーー(」゜□゜)」
1日2本×3ということでした、気づきました。
近日中にダイソーで買い占めてこようと思います!(b^ー°)


カゴプリ……私的には放プリなんだけどな←
面白いらしいですね、楽しみです☆
松井Pのすすめで音プリの登録しました♪
そしたら昨日松井Pからメール届いて大変びっくり(◎o◎)
メールの送受信はパケット気にしなくていいからメルマガとか入りやすい(*^o^*)


白石に関する重大発表が単独ライブなんじゃないかと一人勝手に予想をしております。
アルバム2枚出せば曲数は十分だろうし……
リョーマもSR出して単独ライブだったからなぁω
携帯日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
