露草色の雫

目指せ、プリンセス・オブ・テニス!!

はい、冗談です←

本日から後期体育のテニスが始まりました~(^o^)/

紫苑が一緒だから楽C~☆
今日は雨だから素振りだけだったけど、来週は打てるかもω
紫苑がテニス用語をテニプリ語に訳してくれます(←ぇ)
にやにやが止まりません。
ボレー打てるようになりたいな、うん!



最近は紫苑の1日1デレが楽しくてしかたない(*^o^*)



そういえば、明日発売の完全版の表紙が誰だか知らないな~( ̄∀ ̄)
ラジプリあったらきっと告知でお知らせあったんだろうな!
久々にお店で初対面するためにネットでうっかり見ないようにしてました。
無事成功(^_^)b
危うくメイトの通販サイト行きそうだったけどね←


完全版のボックスやマルチプレート、スクールカラーブレスレット(だっけ?)などなど売り切れてないといいなっ!!
携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT