露草色の雫

フラグ回収

メモリアルベストの松井Pの「16時間耐久トークマラソン」を久々にじっくり読んでみたら
松井Pが大分フラグを回収してるじゃん!って気づいて
ツッコミしたい~~ってことで書くことにしてみた。
回収してほしいフラグも書いてたら大変なことに……。

()内の数字は曲番号、その後の文章はトークから抜粋。
やじるし(→)後のコメントは私です。


(25)六角もまた何らかの形でCDを作りたくなりました。
→これは「千葉歌」が実現しましたよね(^_^)


(26)(佐伯は)ユニットを立ち上げてみたい1人ですね。
→これは是非ともユニットを!
佐伯、不二、鳳、幸村とかで黒オーラ'sとか…(ぇ)


(30)仁王&柳生は、ぜひどこかでもう一度出したいですね。次にやるとしたらコントの歌かもしれないけど(笑)。
→28のデュエットは絶対聴きたい!コントでもいいから!(笑)
仁王アルバムで実現するといいなぁω


(37)「Autumn Breeze」以外と秋っぽい曲ってあんまりなかったので、秀逸の1枚。
→あ、これはフラグとかじゃなくて、先日アトラクションサイトで秋の曲があまりないやらなんやら
聞いてみたい秋の曲は?的なことを松井Pが言ってた気がするんだけど
めっちゃ自分で秋の曲言ってるやんってツッコミたかった、ただそれだけ(笑)


(42)白石はアルバムを作ってみたい内の候補の1人です。
→これは実現しましたね、しかも2枚(^_^)v


(50)跡部&忍足のCDがまだ出ていないので、みなさんの間にどういう化学反応が起こるのか、見てみたい気がしますね(笑)。
→とりあえず、跡忍と忍跡ファンが発狂するのは間違いない気がします←
聞いてみたいよ、うん。
確かにないよね……。


(54)個人的には、単独ライブを、もう一度みなさんに観せてあげたいという想いは強くありますよ。・・・とはいえみなさん、あまり期待しないで下さいね(苦笑)。
→白石ライブが実現!
しかも白石は4公演もやりましたから♪


(55)(許斐先生に)機会があればまた歌って頂きたいですね。
→「テニプリっていいな」で実現\(^ー^)/
そして今年の12月にも……


(60)「October」もしいつの日にか跡部のソロライブが実現して、その時期が10月だったらアンコールの1曲目とかにいいかもしれませんね。
→跡部のソロライブとか……(笑)
諏訪部さんが忙しい方だから厳しいかな?


(94)眼鏡'sに関しては、区切りのアルバムをいずれ発売したいと考えています!
→「蝶番」が出ましたね♪


(96)(氷帝エタニティ)2ndシングルを出してほしい要望の声が非常に高いユニット。
→「坂道の果てへ」が実現!
私は1stシングルの方が断然好きです!(聞いてない)



今の時期に読んでも面白いなぁ、耐久トーク(笑)
読み返してから、破滅への輪舞曲の「October」後の隠しメッセージを初めてききました!


アトラクションに行ってきたら
「11/4にはいろいろと発表があると思います」
だってさ~!
携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT