露草色の雫



スポンサー広告 |

これで神の手は私のもの!←

アニメイト行って、らぶフェス4枚予約してきました!
これで『GOD’s HANDs BOX』は私のもの!

グッズもいくつか予約してきました☆
缶バッチセット(青学&四天宝寺)
前回の缶バッチの反省を活かして、四天宝寺をしっかり予約しました(^_^)

リストバンド(リョーマ)
リョーマってリストバンド付けてる印象なかったんですよねーω←

踝ソックスは青学と立海で迷ったので保留です(笑)



皆さん、アニソ~ンぷらすみました??
テニフェスのイベント取材会の様子が若干とアニソ~ンぷらす用のメッセージがありました!
細谷くんだいぶテンパってるぽかったwww
何よりも嬉しかったのは、今月のナレーションが浪川さんだったんですよ。
チョタをやってくれないかなぁ~、いやくれないだろうと思っていたら・・・
チョタってくれました(=^▽^=)
びっくりー\(^ー^)/
時間は短かったけど永久保存物です!
直にぃかわいいvV
BGMはさりげなくらぶフェスでした♪



コメント返信↓↓↓
*恋緒ちゃん
らぶフェスの謎です(笑)
ちゃんと覚えてる人が誰ひとりとしていないため、何もわからないというw
一緒に続報待ちましょう♪
携帯日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
