露草色の雫



スポンサー広告 |

ヒトカラデビュー♪

昨日のライブ中に急に思い立って
今日大学が3限終わりなのをいいことに一人でカラオケ行ってきました!!

歌ったのはもちろん、幸村ライブの曲さっ!!
セットリスト順に歌いました♪

クロッソ使ったら
Route→Myselfとルノワールの画集とプロローグはありませんでした(笑)

ゲストコーナーは自分革命-Revolution-にしましたww
後から未来図~Way to go~もLove Festivalも歌ったよ!

ライブ曲終わったら、ゲストで来た方のOP曲とか歌ってました。
その後は、気の向くまま
仁王、千歳、不二、許斐先生、ヤング漢を数曲♪
by断ち切り隊の新曲を記念して激ダサも歌ったー♪

締めは横浜千秋楽と一緒にしたくて
レーザーのちエメラルドラインで決めました☆


3時間半、37曲(うち2曲被り)歌ったぜ~イエーイ!
早くレポ書けって話ですねー(笑)
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
