露草色の雫

ポケモンはじめました。からの殿堂入りw



何を今更って感じですが……
ポケモンブラック2を発売日から地道にプレイしておりましたo(^▽^)o
実はポケセンの購入特典が欲しくて、2本同時に予約しました(笑)
ホワイト2はポケセン初プレイの大学の友達と半分こ♪
ゲームフリーク描き下ろしのクリアファイルに一目惚れしてしまったのさー(笑)

ポケセンに予約しに行った日が誕生日から1週間以内だったので、誕生日特典をもらってきました!
ジャンボカードかわぇぇ!
メタルチャームはマリルがあったら欲しいなぁ~…と思っていたんだけどなくって
代わりにブームが来たタブンネ買っちゃいました☆
ポケドールのタブンネめっちゃ可愛かった!欲しかった!

あとブラックホワイトのちびキャラグッズが可愛くて、N様ー!ってなって
BW2グッズ出始めたらチェレンの眼鏡姿見れないんじゃね!?と思ってシールも買ったった!
後悔はしていない←

主人公の名前はぶくまです。
テニキャラにしようと思ったけど、りょう、くらのすけに続く良い名前が思いつかなかった(^_^;)
ライバルの名前はPVのボイスが純ちゃんだったから「じゅん」にしました(^_^)v
ポケモンの名前は今のところ、テニプリ絡み~♪

パールとホワイトは御三家揃えてウハウハしてたんだけど
B2プレイ初期にルリリが出てきて……!
私、マリルが一番好きなポケモンなんですよ(笑)
最初のポケモンミジュマルにしたのに水ポケモンはマリルで足りちゃって放置ヽ(´∇`)ノ
後、メリープも出てきて…!!
私ポケモンルーツは金銀なのでテンション上がっちゃってwww
ガーディもいて…!!
私、初期らへんのポケモン好きみたいだね(笑)

結構あっさり殿堂入りしてしまいました。
四天王よりレベル低かったのにwww
殿堂入りした仲間を紹介~♪
マリルリ♀たきさん
ウィンディ♂ジャッカル
デンリュウ♂じろちゃん
ミルホッグ♂あかや
チルタリス♂ちとせ
ジュゴン♀ししどさん
私的に受け子が♀で笑ったwww偶然です( ̄∀ ̄)
デンリュウがじろちゃんなのはメリープ→羊→じろちゃんの連想ゲームのなごり。
ミルホッグがあかやなのは進化前の子が赤目だったからです!名前忘れた←

水ポケモン多いよね(・o・)ノ
なんとなく対ドラゴンに強いパーティです。
いつもドラゴンに苦しめられてたから(笑)

御三家揃えちゃうとパーティ余りが3匹で、ひこう1匹、ひでん要員1匹、何か1匹って固定になっちゃうんだけど
今回フリーで組んで楽しかったo(^▽^)o
初めてポケモンやった時のドキドキ感を思い出した(-^〇^-)

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT