露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

(・。・)

特に何もない一日でしたね?(聞くな
スポーツ大会の昼練があったのに運動靴を持っていくのを忘れましたorz
昼休みまるまる練習に費やしたので弁当食べたの放課後ですよ!
しかも、部活が終わった帰り道(笑)
歩き弁当食いしてました。
筋肉痛が尾ひれをひいて、体育の授業が散々でした。
あ、そういえば、ヴィオラの可愛い先輩いつの間にかカーディガンが紺になってました(泣)
グレーの方が似合うのにっ…(>_<)
今、マイブームの作家さんは長野まゆみさん!
図書室で小説を2冊借りて読みましたが、・・・・心臓に悪いよ♪
前に友人から別のやつ2冊借りて読んだら、キスしちゃったりと薔薇っぽいところがありましたが、
「彼等」はドンピしゃにきてましたww(^◇^)
読み終わってから「彼等」が3作目だということに気がついて|||orz|||
小説は1作目から読まないと気がすまないのです(T_T)
さっそく、1・2作目を図書室で借りようとしたら1作目だけないという!
オイオイ!!!しょうがないので、市の図書館までいきましたよ(*^。^*)
見つかってひと安心w
1作目がない図書室ってどうよ?
…図書室の司書さんには、早くも名前を覚えてもらえたようすv
利用して3日目ですが何か?(笑)
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<諏訪部さぁぁん\(^o^)/(笑) | HOME | 後悔しないように行動せよ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
