露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日から7月



今日から7月ですねー。
blogサボリまくりの慧恋です、こんばんは。
7月最初の日曜日は純情ロマンチカとコラボしてるアニメイトカフェに行ってきました…!!
土日はネット抽選なんだけど、大学の友達が当ててくれて行けることに(笑)
最近、中村先生絡みの漫画を友達に布教されて、にやにやしながら読むくらいには腐女子ですwww
アニメイトカフェ素敵だった(≧∇≦)
テニプリもやって欲しいな~……倍率高いだろうけど(-_-#)
エゴイスト押しの私は野分のサラダとヒロさんのドリンク注文しました(・o・)ノ
年下攻め万歳(笑)
ランダムでもらえるランチマットもエゴイス(小説)だったのでにやにや。

7月は池袋に数回行きそうです☆
来週は当選した許斐先生のイベント!
20日はテニプリ友達とナンジャに行きます!
もちろんナンジャの目当ては黒子です(爆)
定期があるから池袋行くの安くて助かる(^w^)

スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ポケモンはじめました。からの殿堂入りw | HOME | 跡部様の会場>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
