露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新幹線なう


お久しぶりです、慧恋です。
1ヶ月以上更新してなくてスポンサーサイトの広告出てしまった(^_^;)
8月は2日にアニくじしたり、池袋のシャチハタスタンプラリーに行ったりちゃんとテニプリ充してました(笑)
毎週のように池袋行ってました………1日は黒バス池袋ジャック初日に突撃したり☆
ブン太の東京イベントやサチンの個人イベントにも参加しましたーヽ(´∇`)ノ


さてタイトルの意味ですが………



ブン太イベント大阪行っくで~!!(≧∇≦)


ぴのさんと一緒に大阪旅行です(^o^)/
写真は新幹線のテーブルに並べて撮ったんだけど伝わらないねwww

四天宝寺のモデル校や許斐先生が行ったお好み焼き屋さんに行く予定です♪
この夏一番のイベント楽しんできますo(^▽^)o

スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<免許取れました(≧∇≦) | HOME | ポケモンはじめました。からの殿堂入りw>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
