露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

寒いですね。

大変ご無沙汰しております、慧恋です。
生きてました。
記事をあげてないからスポンサーサイトの広告入っちゃうのはわかるんだけど
使ってたテンプレの使用期限が切れたとかでトップに表示されてたのにはビビりました←
結構気に入っている柄だったのに・・・。
高校時代部活が忙しくてとっても起動までの時間がかかるパソコンをつけるのが大変で
放置ぎみだったことはあるますが、2か月放置は初めての出来事です。
バイトに励んでました(多分)
1か月で2ケタ稼いだり、1年で100万稼ぐ(貯めるではなく)のって案外できるもんだなーと思ったり(笑)
イベントにもちゃんと行ってました!
当選倍率10倍だったらしい新テニDVDイベントにだって参加しちゃったんです☆

ツイッターと連動すれば、近況報告的なものになるんでしょうけど
やっぱり慧恋とぶくまは違う存在でありたいと思うので、このブログでは慧恋でいたいなーと思います。

書いてないレポが溜まりに溜まっていて私はそれを全て消化したいのですが
いい加減諦めてリセットして新しいのから書けや!って思いました。
ちょっとどうしようか悩んでます。
去年の10月イベントの下書き半分とかがあります(苦笑)

そろそろジャンフェスの情報も出始めて
今日はショウワノート出演者正式発表(事前にHPでバレてたけど)
バンビジュのお渡し会もあるみたいだし、応募して結果待ちのドキドキハラハラ期間に突入です!
何が一番ドキドキってスーパーステージにまだ許斐先生の名前がないことだよ!!!(>_<)

明日は携帯の新機種調査の為にauショップに行きます。
スマホデビューになるのか!?
今の携帯、文字打つのが面倒でブログの記事書かないにつながってたりもします。
長い文章打ったのを下までスクロールするのがめっちゃ面倒で、長文レポを打つのには向かないと気づきました。

ちょっとずつブログも正常?日常に戻したいと思っていますよー。
頑張ります。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テニプリ求めてあっちこっち(その1) | HOME | 免許取れました(≧∇≦)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
