露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テニプリ求めてあっちこっち(その1)


スマホにしました!(いきなり)
スマホだったらブログ書くの簡単になるかなとか思ったけど、FC2はそうでもないです(笑)

タイトルのあっちこっちですが、まず6日に新宿伊勢丹にテニプリトレンチコート見てきました!!!
めっちゃ格好良かったよおおおおおおお(>_<)
世界で2着しかないそうです!
100着くらいあるもんだと思ってた(/´△`\)
テニスの王子様が一番人気で…って店員さんにも言われました!

お値段なんと129,150円!!!

夏のバイト代をつぎ込めば買えなくもない現実的なお値段(* ̄ー ̄)
当たるかわからないし(なんたって世界に2着)記念に抽選エントリーしてきました(爆)

そして、伊勢丹帰りに新宿アニメイトによって許斐先生のサイン入りのぼりをチェック☆
サインだけなのかと思ったらリョーマのイラスト入りで奇声をあげてしまった( 〃▽〃)
店員さんに確認したら写真OKとのことだったので写メってきました(^_^)v

それにしてもトレンチコートかっこよすぎて、2着だけとか嘘だろ!?って感じです(笑)

その2に続く♪

スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テニプリ求めてあっちこっち(その2) | HOME | 寒いですね。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
