露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

12月の楽しみに向けて♪

12月はテニプリ関連の楽しみがたくさん!!

まずはなんと言ってもアニメイトカフェ
今日メニューが発表されました☆
立海ウィーク始まる前の期間は4回行けそうです!
弟のアニメイトカードの当選率がすごくいいです。
メインメニューが4種って少ないですよね。
4回行ったらコンプリートできそう・・・だな。
立海ウィークから投入される描き下ろしちびきゃらイラストがかわいい!!
何故描き下ろしを最初から投入しないんだ!欲しいぜ!


忘れちゃいけないジャンフェス!
バンダイビジュアルの当選発表今年ははやかったですね?
無事当選しました♪
純ちゃんの誕生日に純ちゃんに会えることが決まって嬉しいです!
今年は跡部のイベントはしごしたので諏訪部さんと話せるのも嬉しい!
諏訪部さんと話すのすごく緊張しそう(笑)
去年は外れたバンビジュだから、今年は保険で弟のでも申し込んだんですよ。
そしたら当たりました、置鮎さんと細谷さんの回!
置鮎さんとココイチトークしたいですwww


12月の楽しみに向けてこれから怖いのはスーパーステージとショウワのお渡し会だな~。
立海ウィークのアニメイトカフェも怖い~。
まぁ、テニプリファンやってると怖い物だらけだな(笑)
楽しい12月が過ごせますように!
スポンサーサイト

テニプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アニメイトカフェに行きました! | HOME | テニプリ求めてあっちこっち(その2)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
