露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近みたアニメ☆

さぁ、語ってみよう♪

ガンダムOO

ティエリアが生きていた!
わーい(^◇^)
勝手に人を殺すな発言に激しく燃えた!違う萌えたwww
そしてベーダと合体!?
ティエが神様になった気がしてなりません(笑

そしてコーラサワーも生きていた!
これは素直に嬉しかった★
敵だけど憎めない感じが気に入っていた。
マネキン大佐と最後結婚してて
馬鹿だなぁwwwと思いつつ思ったよ(謎
不死身だったね、コーラサワー


パンドラハーツ

主人公が皆川さんだよーーーーwwww
少年ボイス!しかもなんか素直そうな子だよ♪
リョーマみたいにひねくれていない(笑
てか、始まりがリョーマの喘ぎ声だった
いやぁ、ね、素敵だったよwwww


東のエデン

ノイタミナーーー
全裸の森田さんっぽい人を母親と一緒に見る娘のことを考えてくれ!
気まずかった(汗
でも母が自分から見たいって行ったからよしとする
謎ばっかりだから今後の展開に期待大☆


ハガレン

エドー!朴さんー!少年ボイス!
なんか微妙に途中からなのが嫌です。
2話目からが漫画の1巻最初ぽいですね?(まだ見てない
そして、ロイエドに再びはまりそうな予感。。。


ハルヒ
まだ見ていない←
1年前だったらもっとテンションあがっていたんだろうなぁ・・・
だって1年前は古キョンの大フィーバー中だったもの!



とまぁ、こんな感じです。

あー、07-GOSTとかいうのも録画した。。。
主人公が斎賀さん♪で他にも豪華声優さん、わーい
諏訪部さんと宮田さんと小西さんだったかな?
上の4人でアニメ雑誌に写真とともに写っていたなぁ・・・


スポンサーサイト
アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そういえば・・・。 | HOME | 疲れたー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
