露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アニメイトカフェに行きました!





アニメイトカフェに行きました!
すでに2回(笑)
1回目はけいきと12月2日11時の回、2回目はまっすんイベントでよく会う友達と12月5日17時の回!
ロンチカで一回行ったことあるけど、あの空間がテニプリで埋まってるのは幸せです( 〃▽〃)

リョーマのまだまだだねサラダと跡部の俺様の美技に酔いなステーキ
デザートは2種類だったからすでにコンプしてて
ドリンクは山吹オレンジジュースと氷帝ヨーグルトドリンクを飲みました☆

前半期間は1つ繰り上げ当選したので、この後3回行きます!
しかも3日連続(笑)
立海ウィークは自分のエントリー分は落選しちゃったけど、大学の友達が1つ当ててくれたので行けます!

明日辺りにバンビジュの代引きが届きそうですヽ(^○^)ノ
ショウワの当選結果が6日前後らしいので、ドキドキ!
スパステは2週間前とかだから、もう少し…かな?
許斐先生の参加も決まったので一安心♪
ニコニコ配信もあるみたいで嬉しいなー!

スポンサーサイト

テニプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ウエハース破産しました。 | HOME | 12月の楽しみに向けて♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
