露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ウエハース破産しました。


昨日から今日明日と3日連続アニメイトカフェの予定なのですが……

ウエハース破産しました。

6日からゲーセンに入荷されたウエハース
描き下ろしのピクチャーがあるっていうし欲しいな~と思ってお金は投入。
箱物のクレーンゲーム初なんですよ。
アニメイトカフェ1回の飲食代以上つぎ込んでやっとゲット(/´△`\)あちゃー
大きいカピバラさんでさえ、千円代でゲットした私が……!
おかげでコツは掴みました。
でもぬいぐるみ取る方が好きだなー。

家に帰って開けたらウエハースデカイ!!(爆笑)
一緒に映ってるのはアニメイトカフェ限定のプリントクッキーです!
去年のJFのアニメイトタペストリーのイラストだね☆

ジャンプフェスタといえば!!
昨日から当選ハガキが届き始めましたね♪
ショウワノートのお渡し会、皆川さんの回当たりました(°▽°)
純ちゃんのリョーマグッズにサインとか初めてでドキドキ( 〃▽〃)
そして大本命(笑)許斐先生のいるスーパーステージも当・た・り・ま・し・た!!!!
ふぉぉぉぁ♪ヽ(´▽`)/
やっばい、めっちゃ嬉しい!!!!

今年のJFも楽しめそうです(^_^)
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジャンフェス、ジャンフェス♪ | HOME | アニメイトカフェに行きました!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
