露草色の雫

大晦日らしい

大晦日という実感が全くない(笑)
今年はJFが例年より1週間遅かったから、私の感覚はJF終わってから1週間とちょっとで
2012年終わる気がしない!

今年は黒バスに頭を乗っ取られた1年でした。
アニメ見たきっかけが細谷くんがいるだったから、今思うとおかしくて仕方ないです(^.^)

テニプリに関しては遠征の多い1年でした。
4月は郡山で不二幸村のライブ
6月は大阪跡部からの横浜跡部の日帰り
8月は大阪ブン太
来年はもっと違う場所に遠征したいな~♪
テニフェスもあるしね!

来年もテニプリっていきたいです。
よろしくお願いいたします。

慧恋
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あけまして遅すぎるおめでとう | HOME | ジャンフェス、ジャンフェス♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |