露草色の雫

あけまして遅すぎるおめでとう


今さら新年の挨拶しても……って感じですが
今年最初の更新なので一応(笑)

14日に成人式を無事終えました!
東京は大雪で移動が大変でした。

成人式終わった後に中学の同窓会があって飲み会♪
カシオレを初めて飲みました!
甘くて美味しかったです☆

飲み会後に仲良かった子達11人とプリクラ撮って
マックで新成人はビックマックがタダでもらえるっていうことでもらってきました。
カウンターで「新成人11人でお願いします」と注文(笑)

帰り道で氷のエンペラー歌い出す中学時代の相方と友達が
「「なついwww」」となっているなか
私「懐かしくないよ。テニミュを進行形で見に行っているよ、私w」
相方「あの頃はテニミュ全否定してたくせに」
さーせん!!!
そういう時代もありました(笑)

久しぶりに会ったメンバー多かったのに
会ったら昨日まで同じクラスで一緒にいたんじゃないかってくらい話が弾んで
想像以上に楽しい同窓会でした。

ちなみに着物は母親も着ていた物なのです。
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チケット全部取れたー! | HOME | 大晦日らしい>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |