露草色の雫

生存報告と当選報告とその他もろもろ


こんにちはー!慧恋です。
Twitterに埋もれてただけで生きてましたよ(笑)

最後更新したのリョーマライブ直前だし、これじゃまるで私
リョーマライブに行って死んじゃったみたいじゃないかwww
生きてます。
ちゃんと生きています。

書きたい事とか、飛行機乗り遅れそうになって荷物だけ置いてきた事件とかいろいろあるけど、またの機会に☆

当選報告ですが、テニフェス!!!
集英社から誕生日プレゼントをもらい、さらにアニメイトからももらって
武道館昼が2枚です(≧▽≦)
今までイベント招待とか当たったことないのにびっくりです!
前回の武道館はけいきが当ててくれて、それだけでもびっくりしたのに!

そして、もう宿は確保したびわ湖公演!
DVD先行で夜2枚、昼1枚当選という快挙(^_^)v
これしか申し込んでいないから全当なのでした~♪

そして、そして、黒バスカップ。
見事に全滅(;_;)
でもですね、びわ湖夜と交換してくれる人が見つかって、参加出来そうです。
テニフェスちゃんと当選したから諦めようと思ったけど、諦め切れなかった。
会ってみたいキャストさん多すぎてorz
保志さんとかテニフェス2009ぶりかもしれないと気づいて驚愕。

今日は許斐先生の誕生日。
Twitterでサプライズ期待してますと呟いたら、テニフェス公式応援ソングの発表きた!
もう、笑っちゃう!
許斐先生大好き!
早く先生の出演も決まって欲しいな♪

スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<728の日! | HOME | 爪はこんな感じ♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |