露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新入部員の話。

仮入期間中、毎日のようにチェロりんズ♪が来てくれて幸せでした☆
新歓祭も新歓公演もなんとか終了しました!
新歓公演でホルベアの指揮を振ったんだけど、
その理由は・・・・
チェロりんズ♪がいる時に指揮を振りたかったから!!!


ラストチャンスだった訳です。。。
幸せですーーー♪

そして入部当日・・・
集まった新入生は・・・・






11人!?


うちらの代は17人と多くて、先輩達の代では14人。
11人ってかなり少ないんですよ(^_^;)
そこで問題は起こりました。
チェロ枠を2人もらえない・・・・(@_@。

全体のバランスが・・・とか言われると何も言えないんですね。
悔しくて泣いてましたもん。
楽器は2台ある。
希望者2人。
でも1人はヴィオラに移ってもらわなければいけなくて・・・・
ショックでした。
I先輩に「よしよし、チェロにとっては悔しいけど今は新しくチェロになった子を
歓迎してあげよう!」と慰められて、プチ回復。
でもやっぱり悔しいです。
でもでも、1年チェロは男の子なんです!!!
そしてK先輩のチェロを使うことを決心されました(^^♪
今年はチェロパート3人で一生懸命、活動していきたいと思います(^_-)-☆

スポンサーサイト

部活 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<捕獲・HOKAKU・ほかく!! | HOME | そういえば・・・。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
