露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

捕獲・HOKAKU・ほかく!!

5月7日はK先輩の誕生日です!!
プレゼントを探しにゲーセンに行きました←
K先輩は室内楽部にカピバラさんブームを広めた張本人です!
それに便乗してちょくちょく私はゲーセンでカピバラさんを捕獲していました。

そして昨日!!
大物をゲットしました!!

長さ30センチ以上の大きなカピバラさんを捕ってきました☆ミ

大型なのに1ゲーム100円とお試し価格だったのにも関わらず1300円使いましたが

リングが棒に引っ掛かっているのを落とすやつだったからやってみました。
とれた時は嬉しいね、うんwwwww

ニコニコ、ニヤニヤしてました。

超かわゆいですww
和みまくりです!!

あげるのが惜しいですが、うん、あげたときの反応が楽しみなので、
あげようと思います(日本語が・・・・)

カピバラさん、かわゆぅ~wwwww

スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サーブは打てるんです! | HOME | 新入部員の話。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
