露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テニミュに行きました!!

5月3日、ドリライ6thを観てきました(^^♪

率直な感想・・・
楽しかった

ペンライト持って叫んで叫んで・・・
役者さん全く知らないのにね←
ストレス大発散☆ミ
おかげで今は何かすっきりした気分(^_-)-☆

会場が暗くなってペンライトでだけの明かりがすごく綺麗だった。
幻想的っていうんですか?
100曲マラソンを思い出させる。。。

テニミュ初心者の私でも聴いたことのある曲ばかりでwww
氷のエンペラーを生で聴いて感動しました!!
これが噂の・・・っ!!! 

学校のコールは叫んでて楽しい
「勝つのは氷帝、負けるの青学」
とか
「氷帝、氷帝、氷帝!!」

私は青のペンライトと白のペンライト持ちました!
それとなく青学意識してww
連れて行ってくれた友達は跡部LOVEっ子で、水色と橙色。
氷帝と立海を意識していたみたいです★


きっと最初で最後の経験なんだろうけど、楽しかったよーーー♪

ミュを観ていたらですね・・・
CPに走りだしたくなりました
というか、走っちゃいました。

まずは日岳ー。
Dコンビ最高に可愛かったです(>_<)

四天宝寺だと光がツボでした!
かわいいのなんのって(^_-)
光謙とか光蔵とかwww


やばいよー、テニプリ。
SQもやばかったよー。
仲良し2人組で組ませといて、その相手と対戦させるなんて!!
明らかに仁王と柳生が組んでるシルエットがあったよね??
(名簿での確認を放棄した)
不二兄弟が組んでませんでしたか?
リョーマと組んだ人の名前を隠すなんて!!
はやく発表してくださいーー。

スポンサーサイト
イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<〆切前日。。。 | HOME | サーブは打てるんです!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
