露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

パンドラやばっぁ!!!

たった今、ようつべでみてきました!
ギル=レイヴンだったなんて!!!
声優さん違うからわからなかったよ!!!(>_<)

てか、主人公死亡フラグ!?
皆川さーん(@_@。
誰か、早く続きを教えてください(笑)
死んじゃやだーーー


パンドラ、録画できなかった時点でみるのやめようかと思いましたが無理だね(^^♪



つい一昨日くらいにやっとフラッシュプレイヤーのダウンロードができたのです!!!
3ヶ月くらいニコニコみれない、ようつべももちろんダメ、テニプリのOVAサイトも見れない!
と三重苦でしたが、復活!!
よかったーーー(^_-)-☆


P.S 部誌書き終わった!1Pの詩っぽいものですが、よかったよかった。
スポンサーサイト

アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<テスト前だって!! | HOME | 〆切前日。。。>>

この記事のコメント

こんばんは、お久しぶりです!維亜です^^
パンドラ観ているようで、いてもたってもいられずにコメントしに来ました(笑)

ギル=レイヴンはびっくりですよね・・・!!
それが明かされる前に、もうギルがいないなんて!と思ってうっかり原作に
手を出してしまっていたのですが生きててくれて良かったですv
ちなみに次回はすごく悶えながら鼻血出せる自信があります(笑)
ギルが大好きです・・・!

フラッシュプレイヤー、ダウンロード出来たようでおめでとうございます!
パンドラのドラマCDがニコニコにあったりするので、アニメとキャストが違ったりもしますが
良かったら聴いてみて下さい。あ、オズは皆川さんですよ!(ボソボソ
部誌の方もお疲れ様でした!私も部活入ろうかなぁと思いつつ何もしてません(笑)

乱文失礼しましたっ。というかメールでも良かったですね。
それでは!
2009-05-10 Sun 23:50 | URL | 維亜 #DUnfUbdE[ 編集]
久しぶり♪コメントありがとう☆ミ

皆川さんにつられて見始めましたが、どっぷりハマっています!
世界観が素敵すぎる(>_<)

ドラマCD今度、ニコニコで探してみますね(^^♪
教えてくれてありがとうっ★  

2009-05-28 Thu 20:59 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
