露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テスト前だって!!

水曜からテストです。
今日は日曜です。
昨日は学校が休みだったのに図書館戦争を一気読みしてしまいました。
今日はもちろん学校が休みだったのに図書館内乱を一気読みしてしまいました。

あれ?


おーい、テスト前ですよ~!!


テニフェスの日にちを確認して大変絶望しました。
9月6日とか・・・


文化祭だぁーーーー\(◎o◎)/!?
部活公演あるんですけど;;
文化祭休むか(^^♪
ダメダメ、指揮者やるんだもん☆

どうしろと~|||||orz||||||

あ、夜公演のチケット取れればいいんだね!(←今ひらめいた
まだ希望の道は残っていた♪
幸せ・・・
チケット合戦に参戦することを誓います!!
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テスト終了 | HOME | パンドラやばっぁ!!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
