露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

諏訪部さぁぁん\(^o^)/(笑)

モノクローム・ファクターがカオスですww
諏訪部さん演じるシロガネ(?)が古泉とキャラがかぶります!
古泉とキャラがかぶるっていうのもおかしいんだけどね☆
古泉をどんだけ変態視しているんだっていうね♪ ←あ
口調がというより言葉回しが古泉に似てる気がする(*^。^*)
めずらしく(?)というか初ですね、諏訪部さんの喘ぎ声じゃなかった、苦しそうな声聴けて(ヲイ)新鮮でしたw
その前に俺様キャラじゃない諏訪部さんが珍しいんだよねb
物語の会話もエロいよ!!腐のつく乙女達が狙われている(笑)
もとの漫画でもこんななんですかね?
そして噂の(笑)古泉を演じる小野Dは主人公の声なんだよなぁ~。
EDが小野Dと神谷さん(^◇^)


ダブルオーの3話見ましたよwww
見るたびに引き込まれるね!!おそるべし、ダブルオーパワー★
そしてそしてっっ!!!!!
ロックオンとティエリアが、初☆会話成立…ですよね?!
にゃははははははははh(壊
マイスター4人そろった瞬間テンションMax↑↑
噂ではすごく仲が悪いって聞いていたんですが、そうでもなさ気なかんじ…。
きっと愛の力だねwww

明日はいよいよ室内楽部の楽器決めです!
チェロになれなかったらどうしよう(-.-)
最悪ヴィオラにもなれなかったら、退部するって親に言ったし(笑)
それを認めてくれた親も親ですが・・・。
明日の自分にグッドラック(^.^)/~~~
頑張れ、俺!!!
スポンサーサイト

アニメ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<楽器きまりました\(^o^)/ | HOME | (・。・)>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-19 Sat 18:27 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
