露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

笑っていいですか?そうですか。

許斐先生CDデビューおめでとう!

この言葉を漫画家の先生にかける言葉なのか激しく疑問だが・・・(笑
もう俺は何が起きても驚かない。
今日のジャンBANGにこのみん出演。
アトリエ披露☆
アシスタントさん、ノリよすぎ♪
やべぇテンションMAX↑↑

果たして、今までに歌手デビューした漫画家はいるのか!?
このみんギネス持ちになんるんじゃないですか?
まぁ、詳しくはよく知りませんが(私の妄想の世界だよ)

CDなんて買わないぜ☆とか思っていたら
書き下ろしの漫画が入っているらしい。
買うしかないいじゃん、俺。






スポンサーサイト

テニプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<毎日PCとお友達★ | HOME | テスト終了>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
