露草色の雫



スポンサー広告 |

毎日PCとお友達★

学校のPC室に入り浸りはじめました(笑
PCで楽譜を打ってます!
文化祭の学年曲が久石譲の「KIds Rturn」に決まり
スコアを引退したクラリネットの先輩に作ってもらいました(受験生なのに・・・
だけど手書きでところどころ手抜きなのでパート譜は各自で作ることになって
チェロのもう一人は指揮者になったから時間かけてでもPCで打って
きれいな楽譜作りたいなぁって格闘中です。

チェロのK先輩がデータくれたり、メールで親切に教えてくれます(#^.^#)
ドイツ音階のシをbと勘違いしてたりと前途多難な感じですが、
スコア4枚分くらい(全部で16枚あるよ)まで打てた(*^^)v


これからも毎日頑張って打ちます!







部活 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テニフェスぅ~。 | HOME | 笑っていいですか?そうですか。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
