露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テニフェスぅ~。

参加者が発表されましたが・・・

少なっ!!!

青学8人しかいなくて、誰だよいないやつ!?とか思ったら
タカさんだった。川本さーん(^_^;)

氷帝は少なすぎる!
チョタがいない、岳っくんいないー(@_@。
ジロちゃんもいない・・・うえださん顔だししないよね、きっと。
これは日宍or忍宍or跡宍プッシュのイベントか!?とか思った。

立海は100曲マラソンに比べてジャッカルが増えた・・・
ジャッカルかよ・・・(;一_一)
ブンちゃん(直にぃ)を連れてこい・・・ジャッカルが!


比嘉は100曲マラソンそのまんま。
だと思うけど・・・。

四天宝寺はホモコンビが追加されてましたw
鉄板ソングが結構好きなので嬉しいかな(^^♪
謙也と光を出してほしい・・・(切実



まぁ、私の予想としては青学全員そろうだろうし、氷帝ももっと増える
AND他校の出演者も出るのではないのかな?



スポンサーサイト

テニプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<指揮者体験。。。 | HOME | 毎日PCとお友達★>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
