露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MY BIRTH DAY!!

もう、昨日になってしまいました。
無事17歳になることができました!イエイw

ヴィオラっこから、かえるのストラップをもらいました。

I先輩から、鬼太郎に出てくる塗り壁のひざ掛けをもらいました。
(チェロケースにくくりつけられててビビった!)

メールくれた方もありがとう!

心からのお礼と愛をふりまきます(笑)





でまぁ、指揮者を体験してきました。
1番目にうちの部の引退した先輩で
彼は1度アマチュア学生オケを振っている経験ありで
指揮者大好きなので
めちゃくそ上手いです!

そして2番目が私・・・


すごいプレッシャー(;一_一)

それでもちゃんと振れていたらしくK先輩から
「新歓公演よりも上手くなったねw」とほめてもらえてうれしかったです♪

はにゃ~、幸せです(笑)

来週から部活でハンガリーが始まるので、しっかり参考にしたいと思います!!


スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<実験 | HOME | 指揮者体験。。。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
