露草色の雫



スポンサー広告 |

実験成功!

携帯からの更新ができるようになりました!
ず~っと
携帯から更新できたらいいのになぁ・・・
とか
メール送ったらブログ更新できる設定とかないのかなぁ・・・?
と思い続けて約1年

最近FC2のブログ始めた子が
「うち携帯から更新しとるよw」

マジっすか!?(;一_一)

で、探してみたらモブログ!!

これかぁーーー!!


なので携帯からジャンジャン更新していこうと思います!

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<モブログにしたのに・・・。 | HOME | 実験>>

この記事のコメント

どうも、携帯で更新している鞘月です(笑)

更新楽しみにしますね♪
2009-06-14 Sun 17:52 | URL | 鞘月双樹 #-[ 編集]
いつでもお待ちしております(^^♪

そのうちリンクさせていただきます。。。
2009-06-16 Tue 20:51 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
