露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

念願のっ・・・!

結構前からマークしてた楽器のアクセサリーを扱ってるサイトがあるんですよ♪
チェロの1点ものネックレスがいつもあっという間に売れ切れてて・・・
で、今回は新作が残っていて!!
1つ買っちゃいました!!!(>_<)
誕生日だし、いいよね?
2400円したけど、別に気にしない。
今月テニフェス応募のためにテニプリグッズ1万円近く使ったのに比べればwwww

届くのが楽しみです♪
部活の打ち上げとかでつけたいなぁ(^^♪
今日、3年選択教科のガイダンスがありました。
社会の選択ややこしすぎる!!
倫理取りたいけど政治経済も捨てがたいっ!!
てか、私はセンターに地歴が必要な人だったorz
世界史かな・・・うん。
もう日本史なんて覚えてないよ、去年のことなんて!
現代社会が好きです。公民も。

てか、いつの間にか私は社会系統に走っている←
自分でもビックリ
化学をやらなくていいと思うとすごく気が楽だ・・・v
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本日のお昼♪ | HOME | モブログにしたのに・・・。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
