露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

楽器きまりました\(^o^)/

楽器決まりました♪
無事、チェロを担当できるようになりましたwwww
志水く~~~ん(*^_^*)
ヴィオラを志望した人が多すぎました(笑)
きっと、あの可愛い先輩目当てだねww
ちょっと長い話になるのですが・・・・。
高校の対面式で小冊子を渡してくれたのが偶然、3年の室内楽のチェロの先輩だったんですよ。
楽器は学校のを借りられるんですか?とか、家に持ち帰ったりできるんですか?とか
色々聞いたわけですよ!その時、私の名前を教えておいたんですよ!!
そしたら、その3年のチェロの先輩が2年の先輩達に「慧恋ちゃんっていう1年の子がチェロに来るから!」てメールしてたらしいんですよ(^◇^)
だから、2年の先輩達は、「顔も声も知らないけど慧恋ちゃんを待っていたんだよ(笑)」と 
本日ネタばれされて、嬉しかったです(>_<)
優しい先輩たちとこれから頑張りますっっ(*^^)v
ヴァンパイア・ナイト!!!
皆川さんっっ!!!キャラが、ネギま!のいいんちょとかぶりますwww
お嬢様キャラですね♪やっぱり、最初は気づけないというお約束★
皆川さんのあの声は、本当に気づけません(+_+)
1話のキャストで名前発見してから本編もう一回見ましたからね。
絶対男性キャラの声では出演してなかった!!!という確信を持って、女性キャラが出てきたところを
集中して見ましたb
皆川さんかっこいいww
あ、そういえば、1話で宮野さんと岸尾さんの声を逆だと勘違いしてたんですよね^_^;
2話をしっかり聴けばそんなことないんですけどね・・・。
零はしっかり宮野さんです!・・・キャラとの違和感ありまくりですが(汗)

テニプリの3話目見ました~~~(^_-)-☆
1話に引き続き(?)樺地役の鶴岡聡さんをキャストで見つけてニヤリw
レギュラーメンバーの声がまだ定まっていない感がたっぷり(笑)
菊丸は全体的に怒っている感じに聴こえました…まだかわいくない(笑)
逆に大石が菊丸に聴こえてきてしまう始末・・・。しっかりしろ、俺!!
海堂は、まだ海堂じゃないですね。素の喜安さんw
手塚は誰っ!?て感じです(笑々)
置鮎さんボイスだけど手塚じゃない(苦笑)
みんな、早く声変わりするのを待ちますw ←笑
リョーマは週を重ねるごとに俺の知るリョーマに(^-^)
ボロボロのラケットで試合・・・かっこいい♪
初期のみせどころですよっっ!
校舎の窓からテニスコート・・・のリョーマを熱い視線で見つめるじゃなかった、
眺める手塚部長にストーカー疑惑。
リョーマはリョーガの物ですっっ!!!! (ぁ
こんなこと書いてたら、二人のサムライ観たくなってきました!!!
友達に録画してもらったDVDがあるはずなんですけど・・・一回も見ていません
今なら、声優さんがバッチシわかるので、キャストトークとか見てもおもしろいと思うんですけどね!
昔は、分らなさすぎた!!
3年位前までは、純粋なテニプリファンでしたよ・・・(遠い目
ま、おかげ様で声優さんにも詳しくなれていいけどね♪
ツタヤからレンタルしてきますかね?(聞くな

今、世界一受けたい授業で独自の二字熟語を作ってみよう♪みたいなコーナーで
とある方が「冷甘(ツンデレ)」とクリップに書いていて上手いっ!!(●^o^●)と
思ってしまいましたwww
冷甘・・・皆さんも使ってみましょう(^u^)

今日はRHプラス見る日だったの忘れてました。
…土曜日なんだぁ。
スポンサーサイト
部活 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<裏話(?)でもしてみますかね? | HOME | 諏訪部さぁぁん\(^o^)/(笑)>>

この記事のコメント

ヴィオラの可愛い先輩www
2011-03-20 Sun 01:25 | URL | 元部長w #-[ 編集]
瀬戸くん似の可愛い先輩にドキドキの毎日でした!
コメントありがとうございます。

2011-03-20 Sun 12:23 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
