露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おめでとうございます!

許斐先生ーー(>_<)
お誕生日おめでとうございます!!
1日遅いけど;;

学校の友達とDEAR PRINCEをうたってお祝いしようとか言ってたけど忘れてた←

最近友達とのテニプリ熱がハンパないですwww
高校2年目にして仲間発見という感じです!
プレミアムセルシート箱買いしてシェアしました、3人でww


跡部LOVEの文芸部の部長とは下駄箱に手紙を入れて文通してます(ラブレターかよ!?
最近のブームは曲の歌詞一部を書いて曲当てすることです!

神尾LOVEの子とは毎日情報交換してます(笑)

見事に3人とも好きなキャラがかぶっていないという(^^♪

テスト終わったら3人で100曲マラソンのDVD鑑賞する約束しました(爆笑)
カラオケも行きたいなぁーー(#^.^#)


アニメイトブックフェア、お店に確認してパンドラハーツのチャームが残っていたら
今日行ってしまおうと思います!

残り3冊を何買うか・・・
集英社からでた「走れメロス」(イラストこのみん)のやつが売っていたら間違いなく買うだろう、うん。
これも確認しないとなぁ・・・。
来月のSQも予約できたら・・・!

続報を待て!!!(笑)
スポンサーサイト
テニプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<(>_<) | HOME | イタタタタ…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
