露草色の雫



スポンサー広告 |

(>_<)

アニメイト行ってきたー!!
パンドラハーツのチャームもらえました♪
「半月の月がのぼる空」6巻と「3月のライオン」1・2巻で3冊にしました。
前回カードを忘れて受け取り損ねた、テニプリのトートバックを受け取りました\(^_^)/
そんで忘れずに許斐先生のシングルも予約しなければっ!!
「CDの予約がしたいんですけど…」
「はい、誰のでしょうか?」
「許斐剛先生なんですけど…(段々声が小さくなる)」
「こなみですか?」
確かにゲームはいつもコナミから出るけど←
「いえ、このみです」
レジで検索中の店員さん。エラー音が度々…。
「アニメのOPやEDですか?」
「違って…漫画かいてかる人で、『テニプリっていいな』っていう」(←分かってもらおうと必死)
「あ、テニスの王子様ですね」

通じたー?( ̄口 ̄)

最初から分かってくださいよ(;_;)
変な恥ずかしさが(汗)
こんなの「イケメン侍」って言った時と同じ位ハズいです(笑)

これで無事予約完了!後は発売日を待つのみ('-^*)/

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<せっくだから… | HOME | おめでとうございます!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
