露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

裏話(?)でもしてみますかね?

今日は特に何もない一日でした。
あったことといえば、図書館に2回も行ったことですかね(笑)
なので、このブログの名前の由来でも話してみようと思います♪
「露草色の雫」
ブログの名前はずっと「~色の雫」という感じがいいと思っていたんですよ。
いざ、作って直前まで名前は「空色の雫」にしようと思っとりました。
しかし、某検索サイトで検索してみると同じ名前のブログが、見つかったんですよ。
私、人とかぶるのは大がつくほど嫌いなんですよ(T_T)
なので、変えようとしてもすぐに色は思いつかないもので・・・。
虹色で検索したらまたひっかかったので、家にある国語辞典のふろくである、
ミニ色図鑑のようなものとにらめっこ(笑)
色の名前の響きを重視するか、できるだけ自分の好きな色にするかさんざん悩みました(・。・)
そして見つけたのが、露草色!!!!
色も好きだし、響きも気に入り即決定♪(*^_^*)
皆さん是非、露草色を調べてみてくださいな(^◇^)

純情ロマンチカ2話目ww
濡れ場がありましたね!!!!
濡れ場なのか濡れ場じゃないのか分かりづらいけど・・・。
やっぱ、アニメだと物足りない感が・・・(@_@)
でも、今回は2人とも可愛かったんでよしとするb
美咲が「俺は兄ちゃんの身代わりなのかよ!」的な発言に胸キュン★
切ないねぇ~www
EDのSPRICTの曲はツタヤでレンタルしたいなぁ・・・。
SPRICTというとやっぱり(?)二人のサムライにたどりついてしまう(^^♪
ここらで、一回見とくべきですか?(そればっか)
リョーガーーーーwwww
皆川さんボイスで「返せ~、俺のオレンジーーー!!!」が聴きたい(>_<)
うん、見よう!!

レンタルしてきた「赤ちゃんの復讐」(たしか、そんな名前だった)見てたら、
コードギアス見るの忘れましたorz
もう、見なくていっか♪(笑)

あ、そういえば可愛いヴィオラの先輩のカーディガンの色が昨日からまた変わってました!!
今度は茶色です。
何着持ってるんでしょうかね?
明日から、部活が本格的に始まります\(^o^)/
下剋上だ!(←え)
・・・俺は上に行くよ!!!

スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<蕎麦・そば・SOBA !!! | HOME | 楽器きまりました\(^o^)/>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
