露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こっきょーん! (withテニプリの作業用BGM♪)

ハルヒを見ました!
最近変わったOPが新っぽいことが判明しました。
だから、わからないってorz

そして、エンドレスエイト!!
私、この話好きですww
長門が切ない感じで★

そして、古泉顔近い!!!
みくるちゃん達と夜集まったときも異常に近かったけど
屋上で古泉がキョンと肩組んだ瞬間
こっきょーん!!!
私の中で何かが壊れた(弾けた?)
「I love you」とか囁いて・・・
ちょーwwwwwwww
自重しろぉぉぉぉぉっぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~!
そんで古泉が「僕が涼宮さんに言いましょうか?」といった後のキョンが
乙女だった。やきもち??
ガチで○モな2人を堪能してしまいました(笑)



パンドラもヤバスです!
ギルが過去の人!?
確かに記憶ないらしいからあり得ない話ではなさそう!
時を超えた恋愛だぁ☆とか思ってる自分←

そして今さらだけど、ギルって帽子屋・・・?
ギル弟(名前が出てこない・・・;)が眠りネズミっぽいのをみて思いました。
だってアリスはアリスだし。
チェシャ猫(表記あってる?)でてきたし・・・
山口さんのボイス久しぶりです(^^♪

EDが新しくなってて、絵が原作なのかな?すごいきれいでした!!
かわいくって叫んでたwww
バックコーラスに皆川さんの声が聞こえるような気がしてならないっ!
気のせい?
メインで歌ってるのアリスじゃないのかなぁ・・・?
最近皆川さんの声が上手に判断できなくなってきた(泣
オズが今までに聴いたことない感じのキャラだからなんだと思うけど・・・

因みに歌っているグループの名前の直訳は「残酷な天才」
私の気のせいかなぁ・・・・・・・・



P.Sリョマと金ちゃんの50/50を初めて聴きました!
格好いい曲だね!
CDが欲しくなった(遅いっ

スポンサーサイト
アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テスト3日目~ | HOME | テスト2日目~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
