露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テスト3日目~

何か順調にいった気がする…。

家庭科もそんな難しくなかったし…。
さすが元家庭科部とか思いましたもん(笑)関係ないか、手芸ばっかやってたし(*^o^*)
どっちかっていうと小学生のとき2年間とも給食委員だったことのほうが役にたってる(爆笑)
毎月、栄養素別(?)のぬりえやってたもん(笑)黄色の食材~みたいなやつ。そう言えば、委員長やったなぁ…。

英語は並び替えを捨てて…空欄いっぱいあった気もするけど、何故か清々しい(*^_^*)

数学メジアンはlogのやり方忘れてて焦った。結局出来なかったし…でも他の所で点取れたはず!!
点取り問題のlog落としたのは悔しいなぁー、うん。

明日は物理さえクリアすればっ…!!
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やってみた~w | HOME | こっきょーん! (withテニプリの作業用BGM♪)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
